« どうなるか、どうするか | トップページ | ♪なーんでかっ? »

無理やりですが

演奏家の友人や知り合い、先輩方とお話すると、

ここ数日、演奏会などが次々とキャンセルになっているそうです。

7月あたりの演奏会まで自粛、ということでキャンセルになり・・・。

 

やっぱりいまは色々勉強したりする時期なのかもしれません。

 

でも家にいたり、ここまで仕事がキャンセルになると

どうしても落ち込んでしまいます。

というわけで、無理やり用事を作ってます。

 

やろうと思えばやることっていっぱいあるもので。

結構いそがしくしています。

 

さー、明日も明後日もがんばろう!!

|

« どうなるか、どうするか | トップページ | ♪なーんでかっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51183275

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やりですが:

« どうなるか、どうするか | トップページ | ♪なーんでかっ? »