« 入退院☆ | トップページ | @国立新美術館 »

しろくろのクマちゃん

今日は、芸大で練習がありました。

芸大のある上野は、いまパンダ歓迎ムードupです。

パンダ万歳。 パンダやっほい。 

だってパンダなんだもの!!

という雰囲気。

 

でも上野公園には、

ゴリラのものすごくいい写真が使われた立て看板や、

「カバ来日100周年」のポスターが。

・・・いい。

いいよ、カバ!!

なんかかわいい、ステキよ、カバちゃん!!

 

とってもよいポスターでしたheart01

 

あ、そうそう。

N本音楽S団の一部の先輩方に申し上げておきます。

今日の芸大での練習は、室町ではありませんです、はい。

室町、って言いたいだけですよね。

ウケますけどsmile

すみません、一部の方へのメッセージloveletterでした。

 

お、いまパンダが上野動物園に到着flairとニュースが流れました。

めでたい!!

 

|

« 入退院☆ | トップページ | @国立新美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

今日もお世話になりまする〜m(__)m
室町はね、
室町っていうのはね…

秘密なり〜!!

いや、秘密にするほどのものでもないんすが。
からかわれるんですよ、M永さんやS本さんやY崎さんに〜(*_*)

投稿: くぼきん | 2011年2月25日 (金) 14時03分

こんにちはです!
今日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ〜(^^)
明日、頑張って下さいね〜!
で…室町ってナニ?(笑)

投稿: ponta | 2011年2月24日 (木) 21時41分

やまちーさま

違いますって。
室町じゃないですって。
それ言いたいだけですよねwobbly

・・・いや。
こうなったら「えぇそうですとも。室町ですともflairsign01」という切り返しはいかがでしょうか。
なんでもかんでも「室町」で押し通すパターン!bleahscissors

投稿: くぼきん | 2011年2月23日 (水) 20時34分

くぼっちゃん
あっ昨日の練習は、「アンサンブル室町」ぢゃあなかったんだあ!
みんなてっきり、「室町」の練習かと思って、「室町」の皆さんにごあいさつしなきゃ、と思ってたんだけど。
そっか~「室町」じゃなかったんだあ。
(く・・・くどいわ! スンマセン、言いたいだけデス~~bleah

投稿: やまちー | 2011年2月23日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50936655

この記事へのトラックバック一覧です: しろくろのクマちゃん:

« 入退院☆ | トップページ | @国立新美術館 »