« ミラクル | トップページ | しろくろのクマちゃん »

入退院☆

先日、琵琶が壊れちゃいました。

覆手というところが、ぼっかーんimpact っと取れちゃったんです。

具体的に説明するのがめんどk・・・

・・・いやむずかしいので省略しますが、

とりあえず弾くことができない状態に壊れてしまいました。

 

琵琶屋さんに10日間ほど入院させていたのですが

無事、退院してきました~!

よかったです~ heart04happy02heart04

それがですね、修理を依頼したところだけでなく、

ここはちょっと直してあげなくちゃな~ と思っていたところも

ちゃーんと直って退院してきました。

 

うひ~~、嬉しいsign01

うれし泣きsign01

ほんとにほんとにありがとうごじゃいますぅ~~~ crying

|

« ミラクル | トップページ | しろくろのクマちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50855125

この記事へのトラックバック一覧です: 入退院☆:

« ミラクル | トップページ | しろくろのクマちゃん »