« 恐ろしき哉、夜なべ | トップページ | 練習中 »

沼津

いつもの日記です☆

 

沼津に行ってきました。

車に乗せてもらって行ったのですが、

「意外に近いね!」との評判です。

 

東名高速を順調にドライブドライブゥ~~~rvcardash

わお!!

日本一の山!!

201101171137000_2

 

ケータイの写メなのでちっちゃくなってますが、

ほんとに目の前にどごぉーーーん!!ってきてます、富士の山が。

 

本当に久しぶりにレジャー?に行ったので

すっごくたのしかったです~~☆

い、いいじゃん、いいじゃん、

貧乏ヒマなしでもたまにはこんな時間もほしいのぉ~!(≧д≦)!

なにとぞ、なにとぞお許しアレ~~~!

 

大明神にのったりぶら下がったりしちゃダメだぞ、の図。

201101181427000 

そうだぞ! のったりしちゃダメだぞ!!

いや、でも、そもそも海老大明神って・・・

|

« 恐ろしき哉、夜なべ | トップページ | 練習中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごんかね。

モヤモヤっていうより、焦ってます。
きゃぁ~どうしよ~~~!!(≧д≦)!!
という焦り・・・。

でも楽しい時は楽しまないとね!
いや~楽しかったヨ沼津!!
麗しいベタ彦も初お目見えだったし。
今度はびゅうおと温泉行こうね~☆


投稿: くぼきん | 2011年1月20日 (木) 00時53分

沼津よいとこ、一度と言わず何度でも来て下さいまし。
谷中琵琶と、音楽集団の公演やらでモヤモヤしていたようでしたが、リフレッシュできたでしょうか?
がんばってね。


投稿: ごんかね | 2011年1月19日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50625435

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津:

« 恐ろしき哉、夜なべ | トップページ | 練習中 »