« 春のうた | トップページ | 沼津 »

恐ろしき哉、夜なべ

・・・いつもの日記です、 が。

夜なべで曲を考えていて。

長時間ほったらかしにしていたので

休止モードになっていたパソコンちゃんがあり。

それが深夜、

指一本ふれていないのに

いきなり再起動しはじめたとさ。

 

なななななぜなぜなぜなぜにっ!?

こわいですー crying!!

 

でもせっかくの再起動なので、

ブログ更新してみました ☆ bleah

 

曲作りは、行きづまってます bleah

ゴールがぜんぜん見えません bleah

徹夜でおかしなテンションです bleah

。。。がんばります(`ε´)sign01

|

« 春のうた | トップページ | 沼津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

お返事おそくなりまして o(_ _)oペコッ

うちのPCちゃんは恐いです、深夜突如再起動。
呪いか??
pontaさんのPCちゃんは1週間相手してもらなくてすねちゃったんですかね~。
いじらしいワ☆

夜なべはアレですよ、
かあさんが手袋作ってくれるやつですよ、囲炉裏の匂いとかしちゃうアレです。
※参考・・・かあさんの歌、ですsmile

投稿: くぼきん | 2011年1月18日 (火) 22時08分

今頃ですが…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

突然の再起動ですか?!
何があったんですかねw(゚o゚)w
でも黙ったまま無反応より良いような(汗)
私は2年ほど前、1週間の旅から帰ってきたらPCが沈黙したまま返事をしてくれなくなってた事がありました(ToT)
動いてるから良しという事で!

“夜なべ”って、夜中の鍋パーティーかと思っちゃいました(苦笑)
失礼しました。創作活動ガムバッテ下さいまし!

投稿: ponta | 2011年1月17日 (月) 06時14分

くじら君。

わたしも完熟乙女として、尺八の一つや二つふけるようにならないとダメかなぁ~。
(くじらくんのブログ、ウケます☆)
わたしはとりあえず、琵琶がんばりまーすsun

ことしは雪がすごいんだってねー、
たいへんだねぇ。
えと、大自然との闘い、がんばってhappy02rock
大雪のお見舞い?ってなんて言うのかしら?

投稿: くぼきん | 2011年1月16日 (日) 04時36分

深夜の再起動こわいですね!
曲作りがんばってください。
僕は雪と戦います。

投稿: くじら | 2011年1月15日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50588713

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしき哉、夜なべ:

« 春のうた | トップページ | 沼津 »