« 『百扇帖Ⅱ』しゅうりょ~う | トップページ | 恐ろしき哉、夜なべ »

春のうた

☆いつもの日記で~す☆

1月29日の谷中琵琶Styleのライブ、

「女もすなる琵琶というものを・・・」

新曲をいくつかやる予定です。

今回のライブは、今までの曲もやりますし、

あいまにトークも入れますし、

かなりアットホームな感じheart04をめざしてます。

 

私は短めの曲を1曲作ったのですが

1月でちょっと寒いけど

なにか春を感じられる曲がいいな~noteと思って、

日本人なら誰もが知っている春の詩?に、

琵琶の手と節をつけてみました。

 

ん~、たぶん皆さん知ってる詩だと思うのだけど。

いや・・・あれは、、とは言えないのかなlぁ?(・A・)ゞ?

う~ん、ま、どんな詩を使ったかは、

本番で聴いていただければと思います<m(__)m>

ぜひぜひご来場下さいませ!!

どうなるか、わたしたちもドキドキです☆

こうご期待 happy01sign01 

|

« 『百扇帖Ⅱ』しゅうりょ~う | トップページ | 恐ろしき哉、夜なべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50540830

この記事へのトラックバック一覧です: 春のうた:

« 『百扇帖Ⅱ』しゅうりょ~う | トップページ | 恐ろしき哉、夜なべ »