« ヒヨヒヨな年末 | トップページ | ポール・クローデルの百扇帖Ⅱ »

おおそうじ

☆ここから、いつもの日記です☆

 

みそか。

日本音楽集団の練習場&事務局の

大そうじをしました。

Dsc00021_2

  

いちおうひと段落ついて

みんなで記念撮影camera

Dsc00035 

 

わたしは30日だけ掃除に行きましたが、

実はたくさんの先輩方が5,6日かけて

掃除や整理をしに来てくれていました。

す、す、すみませんでした~~~!(。>0<。)!

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますshine

|

« ヒヨヒヨな年末 | トップページ | ポール・クローデルの百扇帖Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちーさま☆

いえいえ、それまでの準備や仕分け、
本当にたいへんだったと思います!
すみません~!!
ほとんどお任せしてしまって(。>0<。)!
30日は入れ替り立ち替わり、常時12,3人くらいは団員もお手伝いに来てくれていて、
私も、アタマは使えないですが単純肉体労働でちょっとお手伝いできました。
枯れ木も山の賑わい、です。

他の日は人数が少なくて大変だったと聞きました。
本当に申し訳なかったです!!
 
ちなみに、T村N子さんは階段で転んでしまって痛そうでした・・・
H本K子さんは、頭ぶつけてました・・・
クボタとMりさんは筋肉痛で済みました・・・
Y澤さんは腰痛になったと噂が流れてます・・・

投稿: くぼきん | 2011年1月 5日 (水) 23時01分

くぼっちゃん
引っ越し&大掃除、お疲れさまでちた~~!
この日がいっちゃん大変だったと思います!
3階から地下へ荷物いっぱい運んで、みんなの腰はだいじょぶだったでせうか?!

投稿: やまちー | 2011年1月 5日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50463009

この記事へのトラックバック一覧です: おおそうじ:

« ヒヨヒヨな年末 | トップページ | ポール・クローデルの百扇帖Ⅱ »