« ビーフシチュー | トップページ | 大阪公演 »

写真集に

私は「KiKiふぉれすと」という

琵琶語りと人形芝居とのコラボレーション舞台?もやっています。

 

この度、マガジンハウスから出版される、

社)日本広告写真家協会50周年記念写真集

“Made in Japan”

というものに、KiKiふぉれすとの写真が載ることになりました。

今年のKiKiふぉれすと公演の

チラシの写真や本番舞台の写真をとってくれた

熊谷正さんというカメラマンさんが応募してくれて、

見事、掲載されることになりました。

ありがと~ございますぅ~heart04

 

詳細は、KiKiふぉれすとのブログに

人形遣いのYUKI☆が書いてくれました。

http://blog.goo.ne.jp/kiki-forest

ぜひ見てみてくださいね♪

 

すいません、KiKiふぉれすとのブログも、

この自分のブログも、更新がなかなかできず・・・。

うひーーー、がんばりまっす!! 

|

« ビーフシチュー | トップページ | 大阪公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

実は

写真集

あるのです・・・sweat02

KiKiふぉれすとの第1回目の公演をした後、相方の人形遣いのYUKIが、本番中の写真をいくつか選んでちっちゃい写真集みたいにしてくれました。
ネットでそういうのをやってくれる会社があるみたいなんですよ。
写真集は、記念と今後の資料のために作ったので、YUKIと私しか持ってませんけどsweat01

で、でででもでもでも、
ナルシストとかじゃないですから~っ!(≧д≦)!

投稿: くぼきん | 2010年12月 8日 (水) 00時45分

こんにちは〜。お元気そうでなによりです。
いやー写真集出すのかと思った〜!
今度、公演見てみたいです(^0^)/

投稿: ponta | 2010年12月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50232487

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集に:

« ビーフシチュー | トップページ | 大阪公演 »