« 長崎いってきます | トップページ | 寒くなってきましたね »

長崎から

長崎から戻りました☆

今回は3つの学校を尺八、笛、琵琶、お箏、打楽器で回りました。

いやいやもう、楽しかったです~~~!!

学校公演ってやるたびに思うのですが、

学校の“校風”がぜんっぜん違うんですよねー。

ほんとに不思議ですわー。

演奏だけでなく、体験コーナーみないのも設けたりしたのですが、

その生徒さん達の感じもぜんぜん違うし。

 

でも今回思ったのは、「長崎の先生っておもしろい人が多いね」ってことです。

校長先生とか教頭先生とか、音楽の先生も、

なんだかステキな方がいっぱい☆

そして、私立でエステ科・美容科・パティシエ科とかがある学校では“杏仁プリン”をいただくし、

農業高校の方からは育てたイチゴから作ったジャム、

島の学校では、美味しいご飯もいただくし、

演奏後の片付けまで生徒さんが親切に手伝って下さいました!

 

一緒に行ったメンバーも楽しい人ばかりで、

ほんと楽しかったです~!

そんな旅の写真をちょっとだけご紹介。

201011101336000  

長崎ちゃんぽん。

やっぱり食べないとね。

いつも優しいけどキレる時はキレちゃうS香さんが

どうしても食べたかったらしい。

S香さんがキレないうちに食べれて良かった・・・。

紅ショウガが決め手だね! 

 

201011091843000 

カキやらお刺身やらに囲まれて、ニヤッとしちゃってるのは、K平さん。

今回のインペク。

本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

いろんなこと、お世話になり勉強もさせてもらい、

本っ当に頭が上がりません。

というか、お魚、めちゃ美味しかった!!

ハズレなし!!

 

201011111230000 

フェリーに乗って、宇久島にもいきました。

裕次郎ポーズは・・・まぁやるよね。

っていうか、「やってください」って頼んだんですけど。

とてもかっこよいのにオモシロキャラのM永さん、

すごく頼りになる我らが運営委員長です。 

 

また来年も行きたいなー☆

|

« 長崎いってきます | トップページ | 寒くなってきましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

ね~~note
楽しかったですね~~happy02sign01
今日もK平さんと「長崎くらいの長さだといいね、旅も!」って話してたんですよ~。
でもpontaさんはかなりハードスケジュールだったけど・・・(^-^;)
今日も大変お世話になりましたm(_ _)m
わたしもまたblogにおじゃましまーす!
またよろしうおねがいいたしま~~~すheart04

投稿: くぼきん | 2010年11月13日 (土) 21時59分

長崎お疲れ様でした〜
ホントに学校ごとにカラーが違って面白かったですね!
飲みも楽しかったしo(^-^)o
私もまた行きたいです!
今後とも宜しくお願いします。blogもまたお邪魔させて貰います!
そんでもって長崎の余韻さめぬ中、本日もお疲れ様でございます!

投稿: ponta | 2010年11月13日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50009112

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎から:

« 長崎いってきます | トップページ | 寒くなってきましたね »