« 寒くなってきましたね | トップページ | 写真集に »

ビーフシチュー

先日、新潟から

尺八吹きのKじら君というお友達が

都内にやってきていたので、

一緒にご飯 restaurant を食べました。

 

Kじら君は本番前なのに

打合せを兼ねた飲みに付き合ってくれて、

数人でとても楽しく過ごしました。

 

日暮里の「筆や」さんという

洋食屋さん(“洋食屋さん”という響きが似合うお店なのですheart

に行ったのですが、

そこは、私の大好きな三味線弾き、

Mりさんオススメのお店で、

「一度行って、ビーフシチュー食べてみて~~~!!」

Mりさんから言われていました。

 

うん。

食べてみました。

201011242110001  

 

Kじら君 with ビーフシチュー & BEER 。

美味しかったです~~~heart01

 

また行きたい。

 

でも、調子に乗って

飲めないお酒をちょっとだけ舐めたら、

帰りの電車で貧血になっちゃいました。

 

電車を3回ほど途中下車し、休憩しつつ帰りました。

ぶらり途中下車の旅 train でした。

 

家に帰るのに “途中下車の旅” って・・・ gawk

 

|

« 寒くなってきましたね | トップページ | 写真集に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モリケイコさま→

んですねー、お財布の分厚い方shineと一緒に行ってたらふく食べましょう!!
お昼もやってるんですね、あそこ。
とっても雰囲気もいいし、素敵なお店ですよねーheart

投稿: くぼきん | 2010年12月 1日 (水) 14時59分

snow久保田さん~!

ぜし常連になってください!
下町は楽しいですね。わたしも夜はたまにしかいけないので、昼に食べにいったりしてますよッ
ムロマチ練習後にぜしぜし!
お財布にたくさん入っている人を探して一緒にいくぜよ

投稿: モリケイコ | 2010年11月30日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/50168590

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチュー:

« 寒くなってきましたね | トップページ | 写真集に »