« フォトアルバムをUPしました | トップページ | 日本音楽集団 第200回定期演奏会 »

反動です

最近、ちょこちょこと友達のお家に遊びに行く機会がありました。 

 

和太鼓奏者の、K玉文朋さん。

最近パパになりましたheart01

 

201009022138000 

 

すっかりカワイイ娘に骨抜きにされてます。

この、古万千(こまち)ちゃん、クボタが抱っこした途端・・・

「ぶるぶりぶりぃっ!!」

という快音とともに、うん○してくれました。

いや、ちゃんとおむつしてるけれども!!

 

そして先日、リハの後に飲みに行き、

終電が無くなってお家に帰れなくなった田舎者クボタを

打楽器奏者・ハンサムガール・“TD K子”さんがお部屋に泊めてくれました!

 

結局深夜までしゃべりまくり、お茶づけ食べたりトッポを食べたり。

そして朝ごはん。 

201009101000000  

 

TDさんのコーヒー、おいしかったでっす!

ごちそうさまです、お邪魔しました!

 

こうやって、友達の家に行ったり、深夜までおしゃべりしたり、

8月のハードスケジュールの反動がきてます・・・。

 

|

« フォトアルバムをUPしました | トップページ | 日本音楽集団 第200回定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/49427576

この記事へのトラックバック一覧です: 反動です:

« フォトアルバムをUPしました | トップページ | 日本音楽集団 第200回定期演奏会 »