« KiKiふぉれすと “月夜の森” | トップページ | 満員御礼 »

どっこいしょ

8月20日、21日と、

琵琶と人形の語り舞台“KiKiふぉれすと” 『月夜の森』 

の公演です。

 

本番前日の今日、舞台の仕込みに行ってまいりました。

 

はぁ~・・・

スタッフが欲しい

 

です。

 

出演者自ら、パネルやら黒幕やら舞台づくりしてます。

 

さて、どんな舞台になりますやら。

みなさまに少しでも楽しんでいただけるようがんばります!

出演者の私もたのしみだなぁ~shine

|

« KiKiふぉれすと “月夜の森” | トップページ | 満員御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度どうも。
イサキング氏。前半は何回か「落ちた」らしいけど、後半の朧月夜はおもしろかったみたいデス。
源氏物語、意外とわかりやすくて良いのでは??
次回は六条の御息所のドロドロした感じなんてどうでしょうか。

みっちゃんの隣に座ってたご婦人は爆睡してました~。

投稿: かねごん | 2010年8月22日 (日) 21時55分

かねごん→

いつも来てくれてありがとうshine
空調の下でちょっと聞きづらかったよね、ごめんね。
ちなみにイサキング、今回もスリーピングでしたか?

投稿: くぼきん | 2010年8月22日 (日) 20時30分

おつかれさまでした。
kikiふぉれすとの公演は初めてみせてもらいましたが、人形の動きと、琵琶の音色が神秘的な雰囲気をよく出していたんじゃないかと思います。

いろいろ大変なこともあるかと思いますが、これからもがんばってくださいませ。
お手伝いできることがあればなんでも言ってくださいね。

では28日、亀有で。

投稿: かねごん | 2010年8月21日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/49195458

この記事へのトラックバック一覧です: どっこいしょ:

« KiKiふぉれすと “月夜の森” | トップページ | 満員御礼 »