« チラシのこと | トップページ | KiKiふぉれすと “月夜の森” »

苦手です・・・

クボタは

虫が

苦手です。

 

なのに、とっても田舎に住んでいるので、

いっぱい虫がいます。

 

もちろん、セミもいっぱい。

セミのぬけがら↓

Nukegara_2 

ギャオーーーー!!

やだやだやだやだもーーー、

なんで脱け殻なのにこんなに細部まで“そのまんま”の形で残ってるのー!!

やだよー、もーやだー・・・(p_q*)

 

でも実はこの写真は、鎌倉で撮ったもの。

ギャオス(セミ)って、なんか復讐のようにthunder鳴きますよね。

そんなに鳴かなくても!ってくらい。

 

でもギャオスは地上で1週間しか生きられないしなぁ、しょうがない・・・

がんばりたまへ。

 

あ、でもギャオスはギャオスでも、

ヒグラシの鳴き声は好きです。

なにかこう・・、とてもshineスタルジックな気分にshine

 

でも実物はヤダ。

コオロギとか鈴虫とかも。

あくまで “鳴き声”限定 でおねがいします。

 

|

« チラシのこと | トップページ | KiKiふぉれすと “月夜の森” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/49165897

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手です・・・:

« チラシのこと | トップページ | KiKiふぉれすと “月夜の森” »