« どっこいしょ | トップページ | 大好きです♪ »

満員御礼

KiKiふぉれすと “月夜の森”公演、

3公演とも無事終了させていただきました。

ご協力いただきました方々、会場のアートスペースプロットさま、

なにより、ご来場いただきましたたくさんのお客様

誠にありがとうございました!

 

わたしとしては、楽しんだ、というより

必死な感じのまま終了してしまったような・・・。

すこしずつ、KiKiふぉれすとのブログでも

本番の様子などご報告していきますので、ぜひご覧くださいませ。

ほんとうにありがとうございました!!! 

R0011632   

左から、人形女優・咲姫、クボタ、道化、影、琵琶、コウノトリのはじっこ

|

« どっこいしょ | トップページ | 大好きです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまくん→

え?
影ってなんのこと??
もしかして、見えちゃいけないもの見えてる?
きっと新米パパ、疲れてるのね。うふふheart
おめでとう、ますますいろいろ頑張ってねhappy01

投稿: くぼきん | 2010年8月26日 (木) 23時38分

影は自分だけに見えてるわけじゃないですよね。汗

昨日はぐったりしてソファーで寝ちゃいました・・。

投稿: こだま | 2010年8月25日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/49220807

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« どっこいしょ | トップページ | 大好きです♪ »