« かがやく瞳と、ブログリンクとうつろな瞳 | トップページ | いやテンションあがっちゃって »

第四回 『和 (なごみ) 』

平成22年 7月24日(土)

東京文化会館 小ホール
(JR上野駅公園口前)

Nagomi 

こ、今週末ですね・・・。

芸大出身の若手演奏家が中心となって活動している、

「邦楽集団 和(なごみ)」の演奏会です。

 

私は「子どものための組曲」に賛助出演いたします。

邦楽アンサンブルでは、かなりよく演奏される曲です。

だって、とってもいい曲だからheart01

各楽章ごと、カラーが違ってとても楽しい曲ですよ happy01

ぜひご来場下さいませ。

|

« かがやく瞳と、ブログリンクとうつろな瞳 | トップページ | いやテンションあがっちゃって »

演奏会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48936265

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回 『和 (なごみ) 』:

« かがやく瞳と、ブログリンクとうつろな瞳 | トップページ | いやテンションあがっちゃって »