« どさくさで浅草 | トップページ | やっちゃったね! »

アラズ、そしてマケズ

どうもコンニチハ、

非国民です。

サッカーワールドカップの試合を

ひとっつも見ていない、非国民クボタです。

『非国民』って、

『国民に非(アラ)ず』

ってことですよね。

すごい言葉ですねー。

 

なぜサッカーを見てないかと言うと、

試合をやっているのは夜中でしたよね。

夜中は、事務処理&作品作りの時間だから。

うんうんうなって悩んで、苦しんでる時間です。

 

国民ではアラズとも、琵琶はがんばってます。

で、明日は雨 rain かしら??

明日は琵琶を二面持って出掛けなければいけないんですが、

琵琶二面、カバン、& 傘。

傘をさす手が足りないんですが。

どうしたらいいんでしょうか。

国民では非ずとも 

雨にも負けず、風にも負けず

がんばります・・・ weep

|

« どさくさで浅草 | トップページ | やっちゃったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48763664

この記事へのトラックバック一覧です: アラズ、そしてマケズ:

« どさくさで浅草 | トップページ | やっちゃったね! »