« いやテンションあがっちゃって | トップページ | 怪談噺、しゅうりょ~う »

その名も

8月1日の日曜日に、

師匠の坂田美子先生と、旦那様の坂田梁山先生の

門下生の発表会?というか、お浚い会があります。

もちろん、梁山先生のお弟子さんは尺八

美子先生のお弟子さんは琵琶で演奏いたします。

 

私は今年、なんの曲を演奏するかというと・・・

・・・自作曲です。

 

その名も 「幽霊滝」。

原作は小泉八雲。

いちおう shadow 怪談噺 shadow です。

 

かなり以前に作っていた曲ですが、

やる機会がありませんでした。

で、ほっぽらかしておいたんですが、

今回、演奏させてもらう事になり、ひさ~しぶりに譜面を見たら・・・。

だめだこりゃ~っsign01

こりゃこのまま演奏できねぇっす~っsign01 ng

 

というわけで、つ、作り直しました・・・ weep

ほぼ全面改訂・・・ crying

その全面改訂を、

KiKiふぉれすと の作曲と同時にやっていたので

本当に泣きそうでした・・・

ぜ、ぜんぶ自分のせいなんですけど~ cryingcryingcrying

 

全面改訂して、まだちょっとは良くなったと思うんですが・・・

あ~自作曲をやるのはほんとドキドキです wobbly

   

なんだか最近またちょっといっぱいいっぱいです。

さ、これから事務処理の時間デス。

明日は「和楽団 煌」の試演会、夜からプチ鎌倉合宿へ直行。

翌日はめいっぱいKiKiの稽古をして、

あ、照明台本作らなきゃ・・・

その翌日は日本音楽集団の事務と打ち合せ・・・

毎日やることがいっぱいあるのは幸せな事です。

ぃよーーーーしっ!!

ガンバルゾッ!!

|

« いやテンションあがっちゃって | トップページ | 怪談噺、しゅうりょ~う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

そうだよね~、ありがたいよねhappy01sign01
元気でやることいっぱいあるのは幸せだね~heart
うしっ、がんばるぞぃっuprock


三茶さま→

いろんなことを楽しんでいらっしゃるので、お忙しいんですね。
私も川嶋の公演を観に行きたいと思っているのですが、なかなか予定が合わず残念です。
KiKiふぉれすと“月夜の森”もご来場お待ちしております。

投稿: くぼきん | 2010年7月30日 (金) 01時24分

くぼきんさま。
毎日忙しそうでなによりです。
ありがたいと思わなきゃバチがあたりますよ。

毎日暑いですが、がんばってちょ。


投稿: かねごん | 2010年7月29日 (木) 23時54分

 久保田さま
 色々忙しいですね。小生は暇、暇です。昨日はまた
浅草まで行ってリトルシアターで有馬さんの一人芝居を見ました。ゲストでソプラノの笠原身奈子さんの独唱もあって面白かったです。
 明日は信子さんと一凛さんのビダンです。浅草で。ああ忙しい。ではまた。   三茶 

投稿: 笑福門 三茶 | 2010年7月29日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48993617

この記事へのトラックバック一覧です: その名も:

« いやテンションあがっちゃって | トップページ | 怪談噺、しゅうりょ~う »