« やるねぇ~ | トップページ | あるべき場所 »

鳥の”気”が

先日のブログで

琵琶と人形による語り舞台 KiKiふぉれすと

の公演のために

いま曲などを作っていると書きましたが、

脚本作りや曲作りは、だいたい夜から朝にかけて

夜中にやることが多いです。

 

で、今日も事務処理と曲作りを朝方までやっているわけですが。

さっき、ちょっと休憩のために、何気なくテレビをつけたら、

ワールドニュースというのをやっていました。

世界中のニュース番組をちょっとずつやっているのでが、

結構好きで見ちゃうんです。

 

タイかどこかの国のニュース。

karaokeある地方のインコや他の鳥たちが奇妙な病気にかかっています。

ほっほーう、そりゃたいへん。

どんな? どんな症状?

karaoke鳥がまるで酔っぱらっているように地面をフラフラと歩いています。

おお~、確かに。 ちょっとフラフラしてるように見える・・・かな~?

でー? 原因はなに? 重症なのー?

karaoke原因は不明で、獣医も困惑するばかり。ただしばらくすると症状が治るので、一部の専門家の見解では、長い雨季を過ごしたあとなので鳥たちの気が抜けているのだろう、とのことです。

 

・・・・・・・

 

へっ ( ゜Д゜) !!!???

 

き、気が・・・

気が抜けているとな・・・?

 

鳥たちの。

気が。

抜けている。

 

へ・・・、へぇ~~~

 

クボタの気も抜けました。

今から寝ます。

おやすみなさ~い。(am5:00)

 

|

« やるねぇ~ | トップページ | あるべき場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらくん→

そうだよねー。最近のAM5:00はもうすっかり明るいよねsun
演奏関係の人たちって夜型の人多いよね。
”きっと明日見るだろうなー”って思いつつ夜中2時くらいに出したメールとかにも、フツーにすぐ返信かえってきたりして。
今度、くじら先生にも無意味に夜中の2時ごろメール出すわhappy01

投稿: くぼきん | 2010年6月 6日 (日) 12時53分

朝明るくなるの早くなりましたね。
うっかりすると明るくなって眠れない。
んで、日中すごい眠気がきます。

投稿: くじら | 2010年6月 6日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48545421

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の”気”が:

« やるねぇ~ | トップページ | あるべき場所 »