« 牧野由多可・作品展 | トップページ | 信じられるかぃ? »

おもしろいね!

先日おつたえした牧野由多可作品展の

インド旋律による『壁画』 ですが。

(下記↓ひとつ前の記事です)

 

この曲・・・ おもしろいね! uphappy02up

1・2楽章はとても緊張感がありますが、

3楽章からattaccaで続く4楽章、弾くのは大変ですが、

聴いてて楽しいnoteと思います。

われらが日本音楽集団代表&指揮者の田村拓男いわく

「これおもしろいね!なんで今まであまり演奏しなかったのかなー??これは今後もやっていきましょう!!」

だそうだ。

いや、たぶん大変だからやられなかったんだと思うヨ、田村せんせ。

一番大変なのは、二十絃パート。

ほとんど、インド旋律による『二十絃コンチェルト』 みたいな感じ。 

あ、でも尺八のカデンツァとかもあり、聴きどころ満載 full と思います。

ぜひ来てくださいねー。

チケットあります、割引させていただきます。

お申込みはこのブログに一言コメントいただければと思います。

 

ほかにも色々ありまして、

KiKiふぉれすと作曲が

ぜんっぜん進みませ~~~ん heart01エヘッheart01

 

泣きそうです (ノ_-。)

|

« 牧野由多可・作品展 | トップページ | 信じられるかぃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48642789

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいね!:

« 牧野由多可・作品展 | トップページ | 信じられるかぃ? »