« おもしろいね! | トップページ | どさくさで浅草 »

信じられるかぃ?

 

むかーしむかし、

まだクボタが子どもだったころ。

大人の人たちは言ってたそうじゃ~。

 

「時が経つのは早いわね~」

 

子どもの時は ふぅ~ん、そんなもんか (´3`)

と思ってましたが。

 

えぇ、そりゃあもう早いのなんのって。

もんのすごい早いよ。

まだ何にもしてないような気がするのに、

もうすぐ1年の折り返し地点だよ??

こんなのって信じられるかい???

まだまだ先だと思っていた春の演奏会もイベント

あっ!!( ゚д゚)

っという間に過ぎ去り、

夏の演奏会も、もう目の前だったり。

っていうか終わってたり。

 

ということは、秋も

はっ!? !!(゚ロ゚)屮

っという間にやってくる、ということですか?

そうですか?

そうなんですか? 

へ~・・・

シンジラレナーイ。

シンジタクナーイ。

 

ダッテ コンナニ つつじモ キレーイ!!

Photo  

妖精サンノ オウチ ミターイ 

ウフフフフ 

アハハハハハ 

(現実逃避)

 

|

« おもしろいね! | トップページ | どさくさで浅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48665206

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられるかぃ?:

« おもしろいね! | トップページ | どさくさで浅草 »