« 飛んでゆく | トップページ | 鳥の”気”が »

やるねぇ~

昨日はちょっと久しぶりに、

谷根千(谷中・根津・千駄木近辺)に行ってきました。

また谷中琵琶Styleもなにかやるような・・・?やらないような・・・?

どうなるかなー happy01 お楽しみにheart01

 

で、谷根千と言えば、ちょっと昭和の香りのする街並みが有名ですね。

お天気のいい日にお散歩なんていかがでしょ。

 

こういう床屋さんも、最近あんまり見なくなったなぁ

Photo  

 

自転車とかも止まってて、なんかいい感じ sun

・・・むむ?

こ、これはっ!

Photo_2  

 

自転車のサドルの軸部分(?)が

床屋さんの例のあの模様になってる・・・

す、すごいsweat02

お店の中のお兄さんに

「この自転車、お兄さんのですか?写メとってブログにのせていいですか?」

と聞いたら、「いいですよ~、かっこよく撮ってくださいね~」だそうだ。

そのおにいさん、赤くて太いフチのおしゃれメガネしてた。

やるねぇ~、こだわるねぇ~ smile

 

さ、 私もこだわりの曲?を作らなくちゃ。

琵琶と人形の語り舞台 ”KiKiふぉれすと” 8月に公演があります。

いまいろいろ作ってるところです。

うまくいかないことも多くて・・・

ぐ、ぐるじぃ~~~

 

|

« 飛んでゆく | トップページ | 鳥の”気”が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48534952

この記事へのトラックバック一覧です: やるねぇ~:

« 飛んでゆく | トップページ | 鳥の”気”が »