« 予想外の甘さ | トップページ | いやはや、すみません!! »

明るい方へ

最近、雨がみょ~な感じで降ったりrain

夏みたいに暑かったりsun

不安定なお天気ですね~。

 

なんか最近、

わたくしの周りも

 

不安定です。

 

いやっっ、くわしくは聞かないでっ!

 

ただ、

不安定です!!!

 

でも、きっと「安定」することなんてないのかも catface

いろいろあるけど、

明るい方へ、向いていきたいですね。

 

|

« 予想外の甘さ | トップページ | いやはや、すみません!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

安定の時代・・・gawk
ん~、高校くらいまでは一応安定してたかもヨ。
すごい楽しかったしheart04
ホラ、いろいろめんどいことから逃げまくってたshoedashからさー。
会社員時代もいろいろあったような・・・
でも今から考えると大したことも無かったような・・・catface
 
え?
人生振り返るのまだ早くない???

だいじょぶだいじょぶsign01
がんばってまだまだ泥だらけで突っ走るぞぃuprock

投稿: くぼきん | 2010年5月 9日 (日) 23時41分

ごぶさた。
くぼきんの人生、今まで『安定』という時代などあったのだろうか?

かねごんは、くぼきんは大器晩成型なんだと思っておりまする。

うむ。案ずるな。


投稿: かねごん | 2010年5月 9日 (日) 22時35分

Yo!ちゃん→

んだね~。
みんなそれぞれが良かれと思ったことをやっているはずなんだよねー。
それが思いもよらず良い方向に行かなかったり、
こりゃいかん!と思ったことが意外に結果オーライだったり、
これって良い方向なのかわかんないけど10年後にわかるのか?とかいうことになったり。
でも、そんなに時間もない気もするしなぁ。

私の周りの色んなことがそんなことばっかりなんだよね、最近。
焦りすぎかなー。
むずかしいな。

投稿: くぼきん | 2010年5月 9日 (日) 22時01分

『不安定→安定→不安定→安定』の繰り返し。
その過程で色んなものが濾過されていくのかなー。
音楽の修行に終わりがないように
きっと人の気持ちや環境も絶えず変化していて
人生勉強も死ぬまで続くのでしょうね・・・。


いや、意外とあっけらかんと生きた方が人生得かもーsmileなんて。。hahahahappy01

投稿: よーこ | 2010年5月 9日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48310228

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい方へ:

« 予想外の甘さ | トップページ | いやはや、すみません!! »