« 明るい方へ | トップページ | 切り替えが・・・ »

いやはや、すみません!!

先日のブログで

「不安定です」

などと書いたもんですから、

何人かの方から、 どないしたん~~~??

と、ご連絡いただいてしまいました・・・。

 

ご心配くださいまして、ありがとうございます!!

そしてごめんなさいっ!

でもうれしいですっ!

軽々しくあんなことを書いてはいけませんね、反省しております・・・

 

クボタは大丈夫です uprock

今日もストレス解消のため、大食い選手権を開催しておりますから!!

Photo_2

パフェですよ、ぱふぇ~。

こういうもの、何年も食べてなかったのに。

あ~あ、食べちゃった~。

目がいっちゃってますが・・・。

髪も服もヨレヨレですが・・・。

 

私の愚痴と、大食い選手権に付き合ってくれたHさん。

Photo_3  

トンカツとお蕎麦。 

Hさん、ちょっとオスマシしてる~ winkheart04

み、見た目よりお蕎麦はチョロッとしかないんですヨ。

 

でも確かに、盛りソバってチョロッとしか入ってないですよね。

あれって・・・ なんで?

わたしがただの大食いなだけ?

|

« 明るい方へ | トップページ | 切り替えが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48328129

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、すみません!!:

« 明るい方へ | トップページ | 切り替えが・・・ »