« わ | トップページ | 予想外の甘さ »

しし神さま?

ちょっと前のことになりますが、

山奥へ演奏しに行きました。

演奏も終わり、夜中に帰宅しようと山道を車で走っていました。

山道ってカーブ多いですよね。

 

あるカーブを曲がったら

みちのど真ん中に

  

シカがいた。

 

どぉぉおんっ!! て感じで。

ど真ん中に。

牡鹿。

でかい。

ツノもすごいでかい。

 

呆然。

人間、ほんとにおどろいた時って声でない。 

し、しし神さま?

もののけ姫?

 

しばし、シカとクボタ、

見合って

見合って・・・

 

急に逃げたっ! シカがっ!!

身軽っ!

でっかいのに身軽っ!!

 

なんか、感動したのか、びっくりしたのか衝撃でした。

真夜中に突然、独りで、おっきいシカと遭遇。

 

いろんなところへ行くと、結構おもしろい体験が出来たりしします。

さー、明日から大阪です。

オモシロ体験できればいいなー。

 

というか、その前に演奏ちゃんとやれ。

いってきまーす。

  

|

« わ | トップページ | 予想外の甘さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48237078

この記事へのトラックバック一覧です: しし神さま?:

« わ | トップページ | 予想外の甘さ »