« 楽しかった♪ | トップページ | 打合せオンパレード! »

いいところですね☆

こないだ、北鎌倉に行きました。

Kitakamakura  

 

昨年はなんども鎌倉に行っていたんですが

練習などのことで頭いっぱいだったらしく

あまり鎌倉の空気を実感していなかったようです。

 

鎌倉って・・・

鎌倉って・・・

鎌倉ってほんとうにいいところですね sign01sign01sign01

 

キレイだし、山あり海あり、土も水も、

草も木も鳥も虫もリスも (リスいっぱいいるんです)、

本当に自然豊かだし、

それになにより、なんていうか空気感が清々しいshine

 

知らんかった~~~。

ほんとうにいいところだと思います lovely

鎌倉に移住しちゃう人の気持ちがわかるような気がします。

 

その時に撮った写真の一枚 ↓

Kamakura2 

 

あー、良さがまったく伝わらないさー

ざんね~ん

 

|

« 楽しかった♪ | トップページ | 打合せオンパレード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48141547

この記事へのトラックバック一覧です: いいところですね☆:

« 楽しかった♪ | トップページ | 打合せオンパレード! »