« 犬 | トップページ | 燃えるタイプになりたい »

色んなところへ

 

最近、いろいろな人のライブや公演にいく機会が増えています。

 

たとえば、浅草。

Photo 

建設中のスカイツリーもよく見えました。

ちょうど東京タワーの高さを抜いたとか抜かないとか、そんな時でした。

 

他には、銀座。

Ginza1 

 

なんか、銀座っぽい写真じゃないですが coldsweats01

一応、銀座です。

ギャラリーでの公演を観に行ったのですが、

肝心の会場のギャラリーを間違えるという痛恨のミスをしでかしました。

なんとか間に合ったけど、同行者にすごい迷惑をかけ・・・

す、すすすすすみませんでしたーーーーー!!!

 

あとー、日暮里も。

あ、写真撮るの忘れた。

 

飯田橋とかも。

あー、これも写真なし。

  

あと、会場探しなどをするためにいろーんな場所へ。

東池袋や阿佐ヶ谷や中野や西荻窪や・・・、

いろ~んな会場を見に行ったのですが、

どこがなんだったかわからんようになったりしてます・・・。

 

あとー、世田谷代田のフランス人の家とか。

(アンサンブル室町のテシュネ先生のお家ね。)

 

そして昨日は神楽坂へ。

神楽坂の桜。

Sakura1 

 

あんまり画像はよくないけど、とてもキレイに咲いていました。

でも、かなり散ってるんです。

しかも花びらじゃなく、花の根元からとれちゃってる感じ。

なんでだろう?

Sakura2 

 

でもやっぱりかわいいですね~。

 

こないだは、大好きな上野公園の桜も見れました heart

夜だったので、

公園の奥にライトアップされた博物館も見えて

すごくキレイでした。

演奏を聴いたり、色々なところを歩いたり、色んな人と話したり、桜を見たり、公園を歩いたり。 

ココロの栄養。

きっとこういうことも、演奏や色んなことに影響してきますよね。

大事にしないといけません~ confident

  

|

« 犬 | トップページ | 燃えるタイプになりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47968256

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなところへ:

« 犬 | トップページ | 燃えるタイプになりたい »