« 色んなところへ | トップページ | 同い年だし »

燃えるタイプになりたい

 

逆境に燃えるタイプになりたいです。

壁にぶつかったり、色々なことが重なったり、

いっぱいいっぱいでパニックになりそうになったりした時、

わたしは大体、

「あ~~~、どうしたらいいの!このまま逃げてしまいたい~ typhoonwobblytyphoon

なんて思ってしまうのですが、

(いや、逃げませんよ、逃げませんけども)

世の中には、

「フフフフフ、これでこそやりがいがあるってもんだ!
よっしゃ~、やったるで~!!」

となる人もいるわけですよ。

いいなぁ、そういうプラス思考uprockになりたい。

 

というわけで、はい、いま色々パニクってま~すsign01

わ~い \(;゚∇゚)/

|

« 色んなところへ | トップページ | 同い年だし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

ほんとだよね~、かなりグータラ高校生活だったわsweat02
その人生のツケが今さら回ってきちゃったのかな。
最近は毎日いっぱいいっぱいだけど、でもこの生活もなかなか楽しいよheart
がんばるじぇscissors

新婚さんとこ、行きたかったなぁ。
お二人によろしく~

投稿: くぼきん | 2010年4月10日 (土) 03時53分

そーいうコメント。高校時代に聞きたかった・・・・


いやいや、あのころはそれなりにがんばってたし、じゅうぶん楽しかったよねぇ。
明日は、亀有の新婚さんのところに遊びに行ってきまーす。


投稿: かねごん | 2010年4月10日 (土) 00時04分

もりさん!
さいきんいっぱいライブしてますよねー。
あたしも頑張らなくっちゃーーーsign01

瞑想の術は、ハシグチさん(ギターの、名前あってます?)に教えてもらわないとねheart01
やたら詳しかったしsmile
でも瞑想の前に、曲つくらなくちゃ・・・。

投稿: くぼきん | 2010年4月 9日 (金) 14時21分

くぼたさん!

おひさし振りです。
私もけっこう今なきそうです。
必殺めいそうの術で現実逃避旅行してます。
いかんいかん。
骨太人間めざしてがんばるっ

投稿: もりけいこ | 2010年4月 8日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48027869

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるタイプになりたい:

« 色んなところへ | トップページ | 同い年だし »