« 燃えるタイプになりたい | トップページ | 楽しかった♪ »

同い年だし

フランス生まれの友人が

一時帰国をするとのことで、お別れ会と称して飲み会 beer してきました。

人数もちょいちょい増えて、かなり楽しかったです sun

お酒の飲めないクボタも

ちょーーーっとだけ飲んだら、顔真っ赤で楽しくヨッパライました heart

 

友人とクボタ↓

Alex  

すごいおもしろいフランス人です。

モノマネとかスゴイうまくて。爆笑です happy02sign01

2度目に会ったとき、

開口一番で「太ったねー」って言われた。

・・・ おい。

 

こないだも、「 久保田 kubota 」という発音が

「 子豚 kobuta pig 」に似てる、とか言って、子ブタ呼ばわり。

でも良かった、こぶたちゃんで。

ブタだったらやだ。

ま、発展して「豚足」とか言われてたけど。

最終的には、

「 うるさいよも~、この独身のオバサン poutsign01 」とか言われてた。

でも、この彼も同い年だし独身だから、

やつは独身のオジサンです smile 

 

早く日本に帰ってきて、また笑わせてねん heart01winkheart01

 

|

« 燃えるタイプになりたい | トップページ | 楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48102210

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年だし:

« 燃えるタイプになりたい | トップページ | 楽しかった♪ »