« いいところですね☆ | トップページ | バシゴ »

打合せオンパレード!

最近、打合せが多いです。

 

以前このブログにも書いたんですが

はっきり言って

打合せは

楽しいです scissors

 

あんなことしよー!

とか

こんなことできますかー?

とか

これってどうなんでしょー?

とか。

 

ほんと楽しい fuji

でも、さすがに回数多いかな・・・coldsweats01

週に3日も4日も、

しかも1日に2件とかあると

どれがなんの話だったのかよくわからんようになってきます。

 

以下の写真は打合せ関連。

Nanbansakan1_2  

このお店は、最近ほぼ常連になってます。

昔からある喫茶店、という感じで雰囲気がとってもいいんです。

分煙smokingになってないのが玉にキズ。

でも、看板もなんだかステキ note

Nanbansakan2 

 

お次は、スカイツリー。

とある打合せ?の場所からバッチシ見えました。

実際はもっと近くて、大きく見えたんですが。

Photo  

ちょっと天気も悪かったです。

でもこれがまだ上に伸びるかとおもうと・・・。

ちょっと、そら恐ろしい。

バベルの塔?

Photo_2 

こちらは、りょうたろさん。

花火が書いてある絵本。

こちらから「ひゅ~~~~!」って言うと

「どぉ~~~~ん!!」って言ってくれる。

 

はいはい、脱線脱線、打合せ打合せー。

その繰り返し。

おもしろかったです smile

すみません、Hゴー!さん、お邪魔いたしました <(_ _)>

 

|

« いいところですね☆ | トップページ | バシゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/48155723

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せオンパレード!:

« いいところですね☆ | トップページ | バシゴ »