« 続報です | トップページ | ダッシュして車酔い »

筋肉ゾーキョー剤

アメリカの大リーグで

引退したスター選手が

『わて、現役時代に筋肉増強剤つかっててん。ほんとにすんまへん。』

って告白したりしてましたよね。

あとオリンピックでメダルとってた選手とかも

結構そういう事件ありますよね。

 

せつないなー。 ほんとに。

 

たしかに卑怯だしズルイしルール違反だし

絶対にダメな事なんですけど。

でも、でもでもでも

何億っていうお金もらってて、

何億っていう人たちから期待され応援され、

常にあこがれの大スターでいなければいけない、

常に”特別な人”でいなければならない、

っていう環境の中で

どーーーしても調子が悪い時、どうしますか?

体力の衰えや、スランプを感じた時、どうしますか?

どんなに天才だって、不調の時はあるだろうし。

必死にもがいて苦しんで何とかしなきゃ何とかしなきゃ、と思ってても

結果がついてこなかったら

あーた、どうしますか?

 

そして目の前に

オクスリが。

 

う~ん・・・  どうする?

 

『これを飲めば、マリア・カラス級の歌手になれるかもね』

っていうオクスリがあったら、

オペラ歌手だったら絶対飲むでしょ。

 

『これを飲めばアインシュタイン級の天才になれるかもね』

っていうオクスリがあったら

科学者は絶対飲むでしょ。 

 

『これを飲めば”耳なし芳一”ばりに平家の亡霊が迎えに来ちゃうくらいすごい琵琶奏者になれるよ』

っていうオクスリがあったら

あたしだったら絶対に飲む!!

迷わずに飲む!!

食べる前に飲む!!!

 

そして 亡霊 shadow 迎えに来て、耳ear取られちゃう。

 

や、やっぱり飲まない方がいいのかな・・・?

 

天才だって大変なんですね~、きっと。

凡人なら、もっともっと地道に努力しないといけないのでしょうね。

あー、凡人クボタ、がんばらねば。

 

 

|

« 続報です | トップページ | ダッシュして車酔い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはん→

そっか、なるほど~。
確かにシューズshoeは重要だよね。
あたしったらふっつーのスニーカーで走ってるしcoldsweats01
いやー、いかんね。
ウォーキングにしようと思ってたんだけど、
早歩きしてるとだんだん走りたくなっちゃうんだよねぇ。

誕生日、自分でも忘れてたのよねぇ。
友達からのメールで気づいたっていうアホですscissors

投稿: くぼきん | 2010年2月 5日 (金) 23時28分

誕生日でしたねー
遅ればせながらおめでとう!
大新年会の帰りに誕生日云々の話をきいとりましたが、疲労で脳から日にちが削除されてました、てへ。
そんなおいらもとうとう今度の土曜が本番ですよ!
ぎゃー
よろしければおこしくださいませ。

あと、ジョギングは軽くといっても、全体重が膝にかかるわけだから、いきなり走るのは身体に悪し。
最初はウォーキングからがオススメです。
あとシューズは重要よ!テンション上がるカワイイウェアとかでモチベーション上げるとかね。
以上、ダイエットマニアおはん情報でした。

投稿: おはん | 2010年2月 3日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47446569

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉ゾーキョー剤:

« 続報です | トップページ | ダッシュして車酔い »