« ダッシュして車酔い | トップページ | 準備はOK »

ジャグジーの悲劇

仕事で鹿児島に行くことがちょいちょいあるクボタですが

いつもお世話になっている旅館?

というかホテルのお風呂 spa

「海水ジャグジー」なるものがありまして。

とっても気持ち良いので、よく利用させてもらってます。

 

で、ジャグジーなので、ブクブクしてますわな。

ぶくぶくぶくぶくぶぶぶぶぶぶくくくぶぶぶぶう~

アワがすごいわけで。

湯船?の底が見えないわけで。

わたしは湯船のフチに

段差(階段?)があると思い込んでいたわけで。

 

それが

無かったわけで・・・

 

もう一段、段差があると思ってた時の動き

お風呂でやってしまったわけで・・・

 

湯船のフチに、

おもいっきりヒザをぶっつけたわけで・・・

 

お風呂で。

いわゆる完全無防備な状態で。

不意をつかれた時の、この動揺ったらもう!!

 

宮本武蔵は正しかった。

「無防備な状態を避けるため、武芸者は風呂に入ってはならん。」

 

他のお客さんいなくてよかったです。

武芸者がいたら、斬られてたところでした。

あぶないあぶない。

 

とりあえず、めっちゃ青アザになってます。

ええ。

それはそれは見事な。

 

|

« ダッシュして車酔い | トップページ | 準備はOK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hりこ姉さん→

そうなの!
写真載せようと思ったら、写真じゃこのグロさが出ないの!!
ものすごいことになってるのに、写真に撮るとなんか色とかがうっすらしちゃうの~。
ケータイもデジカメも古いやつだからかなぁ。

投稿: くぼきん | 2010年2月11日 (木) 22時08分

写真!青あざの写真が載っとらん!

投稿: Hりこ | 2010年2月11日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47509513

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグジーの悲劇:

« ダッシュして車酔い | トップページ | 準備はOK »