« 準備はOK | トップページ | おそるべし! »

町田こども劇場

先日、「町田こども劇場」で演奏させていただいてきました!!

聞きにきてくれたたくさんの子供たちやお母さん方、

また主催者の方々、

美味しいご飯を用意してくれた方々、

この会に呼んでくださった田原先生、

本当にありがとうございました!!

んんなぁななんと!!

琵琶11人で演奏した曲もあったんですよ~。

残念ながら、クボタも演奏しているので

舞台で11人並んでいるところは写真に収められなかったのですが・・・

かわりにこんな写真を。 

Kodomogekijou1  

 

ここに11人琵琶が並んだわけですよ。

めったに見られない図だったと思います。

 

ついでにこんな写真も。

Kodomogekijou2_2  

以前も登場したと思いますが、

ハンサムガール、打楽器奏者TDさん。

『音出しOKの安くて駅に近い物件はないかなsign02』 の図。

TDさんは、かわいくて楽しくて、しかも演奏はかっちょよいgood のだ。

 

|

« 準備はOK | トップページ | おそるべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47583233

この記事へのトラックバック一覧です: 町田こども劇場:

« 準備はOK | トップページ | おそるべし! »