« ジャグジーの悲劇 | トップページ | 町田こども劇場 »

準備はOK

琵琶のハードケースを作りましたscissors

最近、飛行機とかの
持ち込み荷物の大きさ制限が厳しくなったりして
もういい加減ハードケース作らなくっちゃ・・・と思っていたのです。

201002082340000  

 

これで琵琶が2面入ります

けっこうコンパクトでしょー?

うーれしーいheartheartheart

 

ジェラルミンじゃないけれど
音響機材とかを入れるハードケースと同じ
丈夫な材質
で出来ています。

これでいつでも遠方の仕事に行けますよ!!

北海道から沖縄まで!

もちろん海外もーーーーー!!!

カモン!! 海外の仕事!! 

 

|

« ジャグジーの悲劇 | トップページ | 町田こども劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはん→

先日の演奏会よかったよー!
また行くね!

このハードケースはそうです、私がバリバリ溶接して作りました。
んなわきゃない(タモさん風)。
でも、楽器のサイズとか言って、それに合わせて設計してもらって・・・。
完全オーダーメイドです。

ヒザはねぇ、ジョギングで痛めたりお風呂場でぶつけたりして災難続きだけど、いまのとこ大丈夫。
ちょっと今いそがしくてジョギングお休み中だし。
3月になったらまた始めるけど、やっぱりウォーキングにした方がいいかもね?

投稿: くぼきん | 2010年2月16日 (火) 16時00分

すごい!なにこのハードケース!
くぼきんが作ったの?溶接とかして。

とか言ってみる。
特殊楽器の我々にとってなかなか欲しいケースないから不便よね~

そういえば膝はもうだいじょうぶなのかな。
ふふふ。

投稿: おはん | 2010年2月15日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47541628

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK:

« ジャグジーの悲劇 | トップページ | 町田こども劇場 »