« 新春早々 | トップページ | YHIギャラリー »

ロビーコンサート

15日の金曜日は

日本音楽集団のメンバーで

晴海トリトンスクエアのロビーコンサートをしてきましたー!

晴海トリトンには、

日本音楽集団が年4回行う定期演奏会の内、

2回を行う「第一生命ホール」があります。

そのつながりで、今回、新春ロビーコンサートをさせていただきました。

晴海トリトンに行ったことのある方はお分かりかと思いますが、

すごい広いロビーなんですよね。

音響を使わず、生音で頑張ったんですが

さすがになかなかキビシかったですね~。

まず音が届かなくて。

でも、改善の余地があるというのはいいことです。

 

そして演奏後は・・・

Nadaman 

 

 

 

 

 

美味しいご飯をいただきました!

晴海トリトンの中には住友商事さんが入っています。

その住商さんの上の階に(33階だったかな?)

「なだ万」さんという日本料理屋さんがありまして

有名ですよね~。

ここの「なだ万」さんは、

住商さんが、お客様や関係者さんのおもてなしに使うお店らしいです。

というか、住商さんの関係でなければ入れないお店だそうです。

まず、2階にある住商さんの受付を通らないと入れないし。

なんだかなぁ、ドキドキしちゃうわ~heart04

で、お店に入ってレインボーブリッジなどを横目に、

おいしいお昼ご飯をいただきました!

夜だったらすっごく夜景nightがきれいだっただろうなぁ。

 

トリトンさんでは今年から年4回(春夏秋冬?)ほど

ロビーで色んなイベントをしていきたいとのこと。

お手伝いして下さるボランティアさんも本当に親切で

一生懸命動いて下さる。

すばらしいflair

そしてありがたいです。

今後もお呼びいただきたい!そして色々やらせていただきたい!

そして今度は夜のレインボーブリッジを横目に

おいしいご飯をいただきたい!!

 

それは冗談としても。 

何とぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>

 

|

« 新春早々 | トップページ | YHIギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kohdaiくん→

そうそう、写真camera提供ありがとう☆
超キレイだよね~shine
さすがiphoneだね。
新しいケータイ、ほしい。
こないだ『イキナリ電源きれる事件』が起こったし。
もう寿命らしいweep

投稿: くぼきん | 2010年1月21日 (木) 21時53分

どーもー、共演者です。
あれは良かったですねえ。
ぜひ次もやりたいですねえ。
他のショットも結構きれいにとれてます◎
http://fine.ap.teacup.com/shamisenist/376.html

投稿: kohdai | 2010年1月21日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47323116

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« 新春早々 | トップページ | YHIギャラリー »