« あけましたね | トップページ | いつの時代だ? »

太宰×琵琶

有馬眞胤 一人芝居 × 谷中琵琶Style 

~文芸を語り奏でる夕べ~

2010年1月16日(土)

於 : YHIギャラリー(表参道) 

Yanakayhi116  

 

 

 

 

(↑クリックすると拡大されます。)

有馬眞胤(ありままさたね)さんという役者さんが

太宰治の「走れメロス」を一人芝居でやります。

そして、谷中琵琶Styleも「語り」をやりますよー。

新春早々、気合い入れて語っちゃいましょう!!

18:30開場 19:00開演

参加費¥3000(ドリンク付) ※要予約

 

YHIギャラリー表参道駅から徒歩1分くらいです。

とーーーーーっても素敵なギャラリーです。

白くてキレイでカワイイくて、

ギャラリーに入った途端、なんか世界が変わっちゃう。

当日の演奏は1Fですが、

こないだ打合せをした2Fのスペースもすっごい可愛かった!!

オーナーさんもとっても素敵な女性で

YLVA salon(イルバサロン)としていろんな企画を打ち出していて

音楽の演奏会や有馬さんのような一人芝居も。

1Fにはグランドピアノもあって

そのピアノでコンサートもしたりするらしいですよ。

 

いや~、世の中って色~んなおもしろい人、いっぱいいるんですね。

みなさん、ぜひぜひご来場下さいませ!!

|

« あけましたね | トップページ | いつの時代だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47193926

この記事へのトラックバック一覧です: 太宰×琵琶:

« あけましたね | トップページ | いつの時代だ? »