« YHIギャラリー | トップページ | 熱いぜ !!(>_<)!! »

意味なーし!

ついこないだから、ジョギング shoe dash を始めました。

基礎体力作りのために。

あくまで

基礎体力作りのために。

(ダイエットのため、と言ったら

『”基礎体力のため”と言っておけ』

と言われました。)

 

初日なんて

ぜんっぜん走れなくて

かなり自分にがっかり downdespair してたんですが

ちょっとずつ走れるようになってきました。

でもま、速さはゆ~っくりだし

歩いたり、走ったり、無理せず続けようと思ってます paper

 

ただねぇ、走り始めてから、

やたらハングリー。

精神的な意味でなく。

とってもお腹がすいて

常にハングリーrestaurant

最近の口ぐせ、

「おなか減った」

 

間食 cake もしちゃってるし。

ぜんぜん意味なーし!

ダイエットの意味なーし!

 

じゃなかった、

あくまで、基礎体力づくり。

 

|

« YHIギャラリー | トップページ | 熱いぜ !!(>_<)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47379110

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なーし!:

« YHIギャラリー | トップページ | 熱いぜ !!(>_<)!! »