« さ、さささささ | トップページ | ロビーコンサート »

新春早々

先日、

『☆ユー好き勝手やっちゃいなよ演奏しちゃいなよ新年会@S家』

が開催されました。

温かいSママSパパに迎えられ、

おいちいご飯restaurantをいただき、

勝手に演奏note

 

楽しかったです~☆

いいよね、こういう bellほのぼのホームぱーてーbell

 

そして。

クボタはS家に忘れ物をしてきたらしい。

チラシ楽譜

おいおいおいおいお~~~い!

新春早々、忘れ物王

新春早々シャンソンショー。

 

Sさん、お守りありがとうございましたheart

お守り、いつも琵琶ケースに入れてますheart

 

参加者の皆さま、ありがとうございましたshine

とっても楽しかったですshine

 

そして、Sママ、Sパパ、S姫、Yとクン、

ホントにありがとうございましたsun

また呼んでくださ~~~いsun

 

|

« さ、さささささ | トップページ | ロビーコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hりこ姉さん→

姉さん、自分で気づいてないのね・・・。
自分で思ってるより疲れた顔してたと思うよ~。
本当に心配だわ(T_T)
ほんとに大丈夫なの、姉さん!!
あたしの歌なんかじゃ姉さんを癒せないワ~!!
でもガンバルrock

投稿: くぼきん | 2010年1月21日 (木) 21時02分

たのしかったね、あの日。
超元気な状態で行ったのに「Hりこねーさん、疲れてる?」とアナタに言われたのがショックでしたわ。
最近、疲れが顔に染み付いとるかも。
美味しいもん食べて復活!
そしてアナタのドソロを聞いてカンドー。
また私を癒してねん。

投稿: Hりこ | 2010年1月20日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47296897

この記事へのトラックバック一覧です: 新春早々:

« さ、さささささ | トップページ | ロビーコンサート »