« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

続報です

先日、こちらのブログで

『 ジョギングを始めました~、うふふ~heart01

などとご報告しましたが。

 

 

ヒザが痛い crying

 

ちょっと走ったら、もうガタがきた・・・ crying

もうすっかりおばちゃんですよ・・・ crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱いぜ !!(>_<)!!

今日(1月26日)は、私の誕生日presentでした。

お花をくれた方、メールをくれた方、電話をくれた方、

私なんかの誕生日を忘れずにいてくれて

ホントにありがとうございます。

クボタ、ほんとに、感激 heart02weepheart02

 

誕生日に、打合せを2件やりました。

ここ数年、

自分たちのやりたいことを自分たちでやる、という

shine贅沢で bomb苦しくて happy02楽しいことを

よくやらせてもらってます。

 

本当に、苦しくて楽しいです。

特に打合せ、楽しいです。

自分たちで

何をやりたいのか、

何を伝えたいのか、

どういうコンセプトでやろうか、

そのためにどういう方法をとろうか、

どんなおもしろいことをしようか、

ほんとにやっちゃう?それ、やっちゃう~!?

やっちゃお~~~~~!!!

 

おもしろいですよー、ほんとに smile

打合せが一番おもしろいといっても過言ではない。(←本番じゃないのかっ!?)

その後は、事務処理とか会場探しとか交渉ごととかお金の計算とか人探しとか宣伝とか曲作りとか練習とかお客さん集めとか

もーーーーーー、たいへん。

 

自分でも

いつまでこんなことをしているのか、とも思うし

いつまでもこんなことをし続けたい! とも思います。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

意味なーし!

ついこないだから、ジョギング shoe dash を始めました。

基礎体力作りのために。

あくまで

基礎体力作りのために。

(ダイエットのため、と言ったら

『”基礎体力のため”と言っておけ』

と言われました。)

 

初日なんて

ぜんっぜん走れなくて

かなり自分にがっかり downdespair してたんですが

ちょっとずつ走れるようになってきました。

でもま、速さはゆ~っくりだし

歩いたり、走ったり、無理せず続けようと思ってます paper

 

ただねぇ、走り始めてから、

やたらハングリー。

精神的な意味でなく。

とってもお腹がすいて

常にハングリーrestaurant

最近の口ぐせ、

「おなか減った」

 

間食 cake もしちゃってるし。

ぜんぜん意味なーし!

ダイエットの意味なーし!

 

じゃなかった、

あくまで、基礎体力づくり。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YHIギャラリー

16日に、

表参道にあるYHIギャラリー(ヤマナシ ヘムスロイド)にて

谷中琵琶Styleで演奏させていただきました!

可愛くて素敵なギャラリー

満員御礼full な会場で

ドロッと語りものをやってきましたよ~~~

note shadow かえりたい・・・かえれない・・・

サフラン酒をお飲み~

ふるさとはもう私を忘れたろうか~ note

なぁ~んて感じでね。

(すみません、わかる人にしかわからないですね coldsweats01

表参道のおっしゃれ~なお客様方にも

なにか少しでも伝わるものがあったらいいな、と思います。

 

一緒に出演した 有馬眞胤さん の一人芝居も

とーーーってもテンション高くて情熱的な舞台でしたthunder

 

お客さんを前にした本番って

本当にいろんなこと、勉強になります。

ありがとうございます happy02 sign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビーコンサート

15日の金曜日は

日本音楽集団のメンバーで

晴海トリトンスクエアのロビーコンサートをしてきましたー!

晴海トリトンには、

日本音楽集団が年4回行う定期演奏会の内、

2回を行う「第一生命ホール」があります。

そのつながりで、今回、新春ロビーコンサートをさせていただきました。

晴海トリトンに行ったことのある方はお分かりかと思いますが、

すごい広いロビーなんですよね。

音響を使わず、生音で頑張ったんですが

さすがになかなかキビシかったですね~。

まず音が届かなくて。

でも、改善の余地があるというのはいいことです。

 

そして演奏後は・・・

Nadaman 

 

 

 

 

 

美味しいご飯をいただきました!

晴海トリトンの中には住友商事さんが入っています。

その住商さんの上の階に(33階だったかな?)

「なだ万」さんという日本料理屋さんがありまして

有名ですよね~。

ここの「なだ万」さんは、

住商さんが、お客様や関係者さんのおもてなしに使うお店らしいです。

というか、住商さんの関係でなければ入れないお店だそうです。

まず、2階にある住商さんの受付を通らないと入れないし。

なんだかなぁ、ドキドキしちゃうわ~heart04

で、お店に入ってレインボーブリッジなどを横目に、

おいしいお昼ご飯をいただきました!

夜だったらすっごく夜景nightがきれいだっただろうなぁ。

 

トリトンさんでは今年から年4回(春夏秋冬?)ほど

ロビーで色んなイベントをしていきたいとのこと。

お手伝いして下さるボランティアさんも本当に親切で

一生懸命動いて下さる。

すばらしいflair

そしてありがたいです。

今後もお呼びいただきたい!そして色々やらせていただきたい!

そして今度は夜のレインボーブリッジを横目に

おいしいご飯をいただきたい!!

 

それは冗談としても。 

何とぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新春早々

先日、

『☆ユー好き勝手やっちゃいなよ演奏しちゃいなよ新年会@S家』

が開催されました。

温かいSママSパパに迎えられ、

おいちいご飯restaurantをいただき、

勝手に演奏note

 

楽しかったです~☆

いいよね、こういう bellほのぼのホームぱーてーbell

 

そして。

クボタはS家に忘れ物をしてきたらしい。

チラシ楽譜

おいおいおいおいお~~~い!

新春早々、忘れ物王

新春早々シャンソンショー。

 

Sさん、お守りありがとうございましたheart

お守り、いつも琵琶ケースに入れてますheart

 

参加者の皆さま、ありがとうございましたshine

とっても楽しかったですshine

 

そして、Sママ、Sパパ、S姫、Yとクン、

ホントにありがとうございましたsun

また呼んでくださ~~~いsun

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さ、さささささ

さ、さ、さささささ・・・

さむ~~~い!!!

 

そして乾燥

のどが痛い。

肌がカサカサ&かゆい

 

琵琶も

湿度の高い梅雨時期から夏場とは

ぜんぜん音が違います。

 

そういえば小学生のころは、こんな寒さでも

マラソンとか体育とかやってたんですよねぇ。

半そでとブルマで。

ブ、ブルマ!!

ブルマって・・・なんだったんだろう。

短パンでいいじゃんか。

なんでブルマだったんだろう?

不思議だわ~ ???(・A・)???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの時代だ?

今日は、午前中から合わせをして

夕方まで自主練習して

夕方から夜まで別のリハでした。

 

自主練習でなんかいっぱい歌っていたら

なんだかすっごい疲れてしまった・・・。

 

年末年始のだらけっぷりで衰えたか・・・?

まずい。

ちょっと歌わないと、声も出なくなるので

サボっちゃダメですね~。

 

そんな午前中の合わせと自主練習をしたお部屋の注意書き。

Itasu  

 

 

 

 

 

 

 

喫煙と飲酒はだめですよ、と。

そして。

皆様のご協力をお願いいたす。

お願い いたす。

 

どんだけサムライなのかと。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太宰×琵琶

有馬眞胤 一人芝居 × 谷中琵琶Style 

~文芸を語り奏でる夕べ~

2010年1月16日(土)

於 : YHIギャラリー(表参道) 

Yanakayhi116  

 

 

 

 

(↑クリックすると拡大されます。)

有馬眞胤(ありままさたね)さんという役者さんが

太宰治の「走れメロス」を一人芝居でやります。

そして、谷中琵琶Styleも「語り」をやりますよー。

新春早々、気合い入れて語っちゃいましょう!!

18:30開場 19:00開演

参加費¥3000(ドリンク付) ※要予約

 

YHIギャラリー表参道駅から徒歩1分くらいです。

とーーーーーっても素敵なギャラリーです。

白くてキレイでカワイイくて、

ギャラリーに入った途端、なんか世界が変わっちゃう。

当日の演奏は1Fですが、

こないだ打合せをした2Fのスペースもすっごい可愛かった!!

オーナーさんもとっても素敵な女性で

YLVA salon(イルバサロン)としていろんな企画を打ち出していて

音楽の演奏会や有馬さんのような一人芝居も。

1Fにはグランドピアノもあって

そのピアノでコンサートもしたりするらしいですよ。

 

いや~、世の中って色~んなおもしろい人、いっぱいいるんですね。

みなさん、ぜひぜひご来場下さいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましたね

あけまして

おめでとうございます

今年も何とぞよろしくお願い申し上げます

 

今年も

谷中琵琶Style

KiKiふぉれすと

和楽団 煌

日本音楽集団

アンサンブル室町

 

そしてもちろん、

ドソロ楽器・琵琶奏者の”久保田晶子”

として、頑張ってまいりたいと存じます!

 

今年もなにとぞ

な・に・と・ぞ! よろしくお願い申し上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »