« 意味なーし! | トップページ | 続報です »

熱いぜ !!(>_<)!!

今日(1月26日)は、私の誕生日presentでした。

お花をくれた方、メールをくれた方、電話をくれた方、

私なんかの誕生日を忘れずにいてくれて

ホントにありがとうございます。

クボタ、ほんとに、感激 heart02weepheart02

 

誕生日に、打合せを2件やりました。

ここ数年、

自分たちのやりたいことを自分たちでやる、という

shine贅沢で bomb苦しくて happy02楽しいことを

よくやらせてもらってます。

 

本当に、苦しくて楽しいです。

特に打合せ、楽しいです。

自分たちで

何をやりたいのか、

何を伝えたいのか、

どういうコンセプトでやろうか、

そのためにどういう方法をとろうか、

どんなおもしろいことをしようか、

ほんとにやっちゃう?それ、やっちゃう~!?

やっちゃお~~~~~!!!

 

おもしろいですよー、ほんとに smile

打合せが一番おもしろいといっても過言ではない。(←本番じゃないのかっ!?)

その後は、事務処理とか会場探しとか交渉ごととかお金の計算とか人探しとか宣伝とか曲作りとか練習とかお客さん集めとか

もーーーーーー、たいへん。

 

自分でも

いつまでこんなことをしているのか、とも思うし

いつまでもこんなことをし続けたい! とも思います。

 

 

|

« 意味なーし! | トップページ | 続報です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミネコさま→

ありがとうございます~heart04
KiKiふぉれすともそろそろ活動再開。
がんばりまっすuprock

投稿: くぼきん | 2010年1月28日 (木) 23時15分

誕生日だったんですね!
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます☆彡

今年のKiKiふぉれすと公演も楽しみにしてますね!

投稿: ミネコ | 2010年1月28日 (木) 00時51分

かねごん→ 

ありがど~ございまず~crying
ことしもがんばりばず~crying
そして。
6日はやっぱりちょっと行けないみたい。
申し訳ねっす。
でもまた行きたい。
また必ず行くのでまた呼んでくりょ(o^-^o)

投稿: くぼきん | 2010年1月27日 (水) 21時02分

おたんじょうびおめでとうございました。
(1日おくれちゃったけど・・・ちゃんと気づいてましたよ。)
つらいこともあるかと思いますが、くぼきんの演奏を楽しみにしておりますので、これからもがんばってちょ。


投稿: かねごん | 2010年1月27日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47400378

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ !!(>_<)!!:

« 意味なーし! | トップページ | 続報です »