« 数年ぶりに | トップページ | ドラマティックなお魚 »

リンク・守啓伊子さん

ただいま、

風邪を、

ねじ伏せてるところです sign03

 

負けない。

アタイ、負けないわ~~~ sign03sign03sign03

風邪、封印 ng

 

というわけで、

おもしろ三味線奏者、守啓伊子(もりけいこ)さんのブログ

リンクに追加いたしましたー note

同い年で、日本音楽集団の先輩でもあり、

『 和楽団 煌 』や『 アンサンブル室町 』でもご一緒させていただいてます。

ものすご~いオモシロキャラ。

本番前に楽屋で彼女と話しすぎると、

爆笑しすぎて疲れちゃうので、

あんまり cherryモリケイコモードcherry にならないように気をつけてます。

残念ながら守さん、ブログはマジメに書いてます。

なんで~~~sign02

ブログもいつものノリで書いてほしい~~~ happy02sign01

  

|

« 数年ぶりに | トップページ | ドラマティックなお魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46927720

この記事へのトラックバック一覧です: リンク・守啓伊子さん:

« 数年ぶりに | トップページ | ドラマティックなお魚 »