« いっつも迷う・・・ | トップページ | 鬼が笑う »

24と25

heart0412月24日は

参加している 『 和楽団 煌 』 の試演会 note

練習と本番と、納会 wine

Tyourisitu2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NおさんとJNJNが中心に作ってくれたお料理。

久保田はワインとビール持っていきましたよ scissors

しまった!

タイカレー!!

ココナッツとパイナップルと鶏肉といっぱい入ってて

超おいしかったのに写メするの忘れてしまいました・・・。

Tyourisitu3  

 そしてシメは

 みんなが持ち寄ってくれた

 ケーキ&チョコレート&お紅茶。

 (お母さんに作らせた人、

  2.3人いたケドね smile

 おいしかったー!

 皆さん(&お母様)、

 ありがとう!!

 

というわけで、以下、参加メンバー。

Tyourisitu1   

 

 

 

 

 

そして25日。

午前中から師匠家で年賀状作りのお手伝い。

そして午後からは、

自分の年賀状作り。

こないだ途中でパソコン落ちちゃって

そのままほったらかしてたもんで。

CMで「年賀状は25日までにお出しください」って言ってたでしょ?

ギリギリ出しましたよ。

ポストに行ったら集荷の人が車で出発するところでした。

その人がいい人で、声掛けてくれて無事預かってくれました。

たぶん・・・元日に着くと思うんですが。

 

まぁとりあえずこんなクリスマスイブとクリスマスでした。

ケーキも食べたし。

別にさみしくなんてないもん・・・っ crying 

 

さー、年末年始は曲書くぞ!!

作ってみたいお話、いっぱいあるんです。

どれから考えようかな〜。

こういう悩みって、けっこう幸せな悩みなのかもしれません

 

だから・・・別に・・・

さみしくなんてないもんっ crying

 

とりあえず、

「俺の辞書に”緊張”という文字はねぇ!」

豪語しているN本氏、緊張してミニ失敗してしまえ!

(大失敗じゃなく、笑い話になるようなミニ失敗ね heart

パリに帰るまで日本を楽しんでくださいませ smile

  

|

« いっつも迷う・・・ | トップページ | 鬼が笑う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47118349

この記事へのトラックバック一覧です: 24と25:

« いっつも迷う・・・ | トップページ | 鬼が笑う »