« 年忘れ | トップページ | え?っえぇっと? »

大人になったかも

やらなきゃやらなきゃと

日々おもっていた年賀状作り。

練習しなきゃいけない曲

譜読みすらしていない曲をほったらかして

昨晩から、頑張っておりました。

 

キカイに弱いわたくしクボタ。

それでも必死こいて

切ったり貼ったりしただけだけど

PCでがんばって作りました。

大したものでもないのに

すっごく時間かかっちゃって

 

あぁ肩が痛い

でももうちょっと、もうちょっとだわ~

と思った瞬間。

 

パソコンがおちちゃった 

(lll゚Д゚)

(lll゚Д゚)

(lll゚Д゚)

・・・(lll゚-゚) 

 

フゥ、ヤレヤレ

よくあるよくある、こんなコト~

全世界の7割のヒトはこういう目にあってるハズ~

今までだってあったじゃないの~

ンフフフフ・・・ 

そうそう、こんなことは宇宙の神秘からくらべたら

フシギでもな~んでもないことだワ~

この落ち着き、わたしも大人になったのネ~

ウフフ・・・

ウフフフフフフフフ・・・

 

(やっぱり号泣 crying

 

|

« 年忘れ | トップページ | え?っえぇっと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまん→

ということは、今年はこだまんから年賀状は来ないってことかな?
いや、きっと『毛筆手書き』の立派な年賀状が来るハズ!
期待してます☆

投稿: くぼきん | 2009年12月14日 (月) 21時52分

こんにちは☆

住所録を引越しの荷物に入れてしまい、年賀状すら書けていない児玉です・・・。(;ω;)

投稿: こだま | 2009年12月12日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46998940

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったかも:

« 年忘れ | トップページ | え?っえぇっと? »