« さっぶ~い!! | トップページ | 24と25 »

いっつも迷う・・・

このブログでも何度か書いた気もしますが

わたくし、方向オンチです。

 

道に迷うことはもちろん、

デパートやお店などで

出入り口がいっぱいあるところとかもダメです。

入ってきたところと違うところから出ちゃったりすると・・・

もうなんかぼんや~りしちゃう。

( ゜Д゜)ハレ~??

って感じ。

谷根千界隈もあれほど色々連れてってもらってるのに

ぜんぜんわからない・・・ wobbly

すみません・・・

 

そんな重度な方向オンチなわたくしクボタ。

最近またアンサンブル室町の活動がはじまり

芸大にお邪魔することがぼちぼちとあります。

 

芸大の中ってなんであんな作り?

もう何がなんだかわかんないのーーー cryingsign01

いつもいつもいつもいつも校内で迷う。

H416っていう部屋以外、迷う。

(H416はよく行く部屋なので大丈夫 ok

 

そして。

新しく来た譜面。

一見すると・・・

うふふ、どうしましょう、これ。

どうやって弾いたらいいのかな ?w(゚o゚)w?

 

でも作曲家とちゃんと話もできたし、なんとかなる!

というか、なんとかしないといけないんですが。 

それにしても。

アンサンブル室町のこういう衝撃に慣れてきた。

なせば成る、なさねば成らぬ、何事も。

はいー、がんばりますー gawk

 

|

« さっぶ~い!! | トップページ | 24と25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47098317

この記事へのトラックバック一覧です: いっつも迷う・・・:

« さっぶ~い!! | トップページ | 24と25 »