« 24と25 | トップページ | あけましたね »

鬼が笑う

Yhi1 

 

 

 

 

 

年明けに

表参道のギャラリーで

谷中琵琶Styleのライブがあります!

その打ち合わせに、会場へ行ってまいりました。

 

すっごい素敵なギャラリーで

もう目が heartlovelyheart になっちゃいました。

ほんとに別世界・・・

展示は色々ある見たいですが、

私が行ったときは織物や刺繍がたっくさん。

基本的にはそういうものを展示しているらしいです。

刺繍の教室もやっているそうです。

ライブ会場は1Fなのですが

打合せをした2Fのスペースもすっごいカワイイ・・・sign01

お見せできないのが残念です。

 

ライブ詳細はまた後日。

 

打合せの時にいただいた

クサマ・ヤヨイのデザインのクッキー。

Yhi2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが。

 

そんなこんなで今年も本当にお世話になりました!

新春からガンバル予定です!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

よいお年を!

 

|

« 24と25 | トップページ | あけましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/47153208

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« 24と25 | トップページ | あけましたね »