« なんだかんだで | トップページ | ocappaと睡足軒 »

失敗したらしい

私はあまりスカートをはきません。

ジーパンdenimとかが多いです。

でもぉ~、女子 rouge としてぇ~、これじゃだめだナ!

めざせ、女子力(じょしりょく)アップ upsign01

って思い立ちまして、

こないだからたまにはスカートをはくようにしています。

で。

先日ちょっと短めのスカートをはいて仕事に行きました。

でも、ミニってほどミニスカートじゃないんですよ。

すると、最初に出会った関係者(男性)に

「ど、どうしたどうした!なんだなんだ、そんなスカートはいて!!はじめてみたゾ!! coldsweats02sweat01

とか。

すれ違いざま(男性)に

「あー?ミニだー eyesign02

とか。

「足出てるよ。(男性 gawk )」

とか。

「最近、なんかあったの?(男性 smile )」

とか。

 

かと思えば、女子の楽屋に入ったなり

「えーーーー!!!どうしたのくぼっちゃん!!スカートが短いよ!!スカートめくりさせろ~~~!!(女子数名、奇声 thunderhappy02thunder)」

とか。

「短いね~(女子先輩 smile ) 」

とか。

「なんか~、勇気もらったわ~(同い年女子 rock )」

とか。

 

えぇぇ~と。

どんだけ珍しいんだ。

珍獣扱い。

 

スカート作戦、大失敗です。

 

(そうっとう似合わないらしい・・・そして足太い。無念。)

 

|

« なんだかんだで | トップページ | ocappaと睡足軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TAKINOJOさま→

いえいえ、お粗末さまでした。
ぶっとい足を出してしまって・・・bearing
足を出すのはもうちょっと痩せてからにします。
そして先日の定期、ありがとうございました。
狂詩曲、たのしかったです~notes


ミネコさま→

スカート作戦は、思ったより周りの反応が激しかったため、かなりリスクが高かったのだと今更ながら気づきました・・・。
でも長さとかデザインをちょっと考えて、スカート作戦をほそぼそと継続していきたいと存じますcoldsweats01
グラツィア、見てくださったんですね、ありがとうございまっす!
でも、私たち(谷中琵琶Style)の記事ってやたら現実味がありすぎですよね・・・。
でも記事の通りなのでぜんぜんOKsign01
応援して下さってありがとうございます、これからもがんばりまーすscissors

投稿: くぼきん | 2009年11月22日 (日) 16時06分

どんどん穿きましょうよ、スカート!
私もパンツ派なんですけど、ブログ読んで、スカート穿こうっていう気持ちになりましたよ。
夏のスカートは勇気いるけど、冬は厚手のタイツ穿けば、そんなに足出してる感じはしないと思うしね。
さらにブーツ履いちゃえばいいんだしっ。

遅くなっちゃいましたが、『Grazia』見ましたよ!
見開きページで載ってて、ビックリ!!
素敵な笑顔ですね。
「好き」を仕事にするって、大変なことだと思いますけど、仕事に出来る「好き」があるって、凄く羨ましいなって思いました。
一生懸命頑張ってる女性は、輝いてるし、凄く魅力的です。
また、琵琶をひくAKIさんに会える機会があるといいな。
応援してます!!

投稿: ミネコ | 2009年11月22日 (日) 02時20分

緊張感がないとどんどんいけなくなってくる、と申します。
いや、けっこうなものを見させていただきました。

投稿: TAKINOJO | 2009年11月22日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46815597

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したらしい:

« なんだかんだで | トップページ | ocappaと睡足軒 »