« ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? | トップページ | フシギ世界 »

まーよくあるハナシですが

11月1日は、友達の結婚式でした。

おめでとう、Kだまくん、Mゆきセンセイ!

(伏せ字になってない!)

今度、ケンタッキーフライドティキンのバケツサイズを小脇に抱え、

豪華新居houseshineに押しかけるぜぃ!

 

そんなこんなで披露宴に出席させていただきまして。

まーーー、ほんとにですね、

あのーーー、よくあるハナシしていいですか。

 

披露宴て、女性は着ていく服に結構悩むもんなんですよ。

一応クボタも女性です。入国管理局の申請書の性別欄は「F」です。

 

出席する披露宴に毎回毎回、着ていく服に悩むのも面倒なので。

数年前から、披露宴はこの服!と決めているワンピースがあります。

結構お気に入りなのですが。

 

こっからがよくあるハナシ。

 

このワンピースを買った時、サイズが大きくて

ウエストをわざわざつめてもらったんですね。

それでも余裕があってスッキリ着ていられたんですが。

 

こないだは。

ウフ heart01 ぴっちりサイズ heart01 になってました scissors

 

この調子だと、このワンピースも

あと何回出番があることか・・・。

 

痩せたい痩せたいと言っている女性は

あまり好きじゃないのですが

だからといって、自分を甘やかすとすーぐこういうことになっちゃう。

いかんいかん。

でも今(00:21)も柿ピー食べてますが。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・ heart04 delicious heart04

 

 

|

« ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? | トップページ | フシギ世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

守さん→

なんと!ジャームッシュ映画に引き続き、
聖おにいさんもですか!
し~か~も~。
国立博物館ってもしかして「阿修羅展」ですか?
それなら私も観に行きました・・・。
かぶりすぎ・・・?

投稿: くぼきん | 2009年11月 6日 (金) 22時49分

こんにちは~

私も聖おにいさんという漫画はまりました。

なんか趣味がかぶっていてイヤですね-

さすが同い年。。。sweat01

わたしはブッダにはまって、国立博物館まで

仏像をみにいってしまったほどです。。

しかしこの前のリハはすさまじかったですねcoldsweats02

投稿: 守啓伊子 | 2009年11月 4日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46658210

この記事へのトラックバック一覧です: まーよくあるハナシですが:

« ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? | トップページ | フシギ世界 »