« 失敗したらしい | トップページ | オンナゴコロと秋の空と助成予算 »

ocappaと睡足軒

・・・わかりません。

寒いんだかあったかいんだかわかりません!

この時期の本番、着物の時、

ホッカイロを貼るべきか貼らざるべきか、

かなり”賭け”になります。

 

そんな賭けに2連勝、

21日の八王子カフェ「ocappa」でのライブと

23日の新座市「睡足軒」での演奏

無事終了いたしました。

ご来場下さいましたお客様、

また私どもをお呼びくださいました主催者の皆さま、

誠にありがとうございましたsign01

 

21日、カフェ「ocappa」では昼と夕方の2回公演。

お客さまも満席で入っていただきました。

カフェなどのライブで嬉しいのは

お客様と距離が近く

時にはお客様とトークしながらライブができる、という点です。

今回もお客様から直接お声をかけてくださったりして

とても楽しかったです。

そして、ライブの合間にいただいたお食事 restaurant

カレー with 相方・川嶋信子です↓

Ocappa_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレー、ほんっとに美味しかったです。

お店の方が、「2回目の演奏の前ですし、少し量を減らしますか?」

と気をつかって聞いてくださった(普通、唄をうたう前はお腹いっぱいは食べないものです)にもかかわらず、私たちは、

「いいえ。フツーに普通の量ください paper 」 と言い切りまして。

いやーホントに普通の量もらってよかったheart

だって、すっごい美味しいカレーだったし。

もしこんなに美味しいカレーを少なくしてもらう、なんてことしてたら悲劇thunderでしたよ。

しかも、サラダもすっごい美味しい。

フッツーのグリーンサラダなんですが、

野菜自体おいしいし、さらにドレッシングが!

ほんとに衝撃のおいしさでしたsign01

Ocappa_6 

 

 

 

 

 

 

  

というわけで完食。  

  

23日、新座市文化の祭典”睡足軒の森”での演奏は、

会場に入りきらないほどお客様にご来場いただきました。

会場にぎゅうぎゅうに入っていただいたのですが、

関係者の方々から聞いたお話では、満席で入場をお断りした方も多数いらしたとか。

申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

お昼の演奏が終わって、時間がありましたので

睡足軒のお隣、平林寺(へいりんじ)さんへお散歩

ちなみに、平林寺さんは国指定の有形文化財の雑木林を有しています。

こんなに美しい紅葉をここまでじっくり堪能したのはいつ以来でしょうか。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

  

敷地内の建物も素晴らしく美しいshine です。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

夕方は人も少なくなってきたらしいので、ゆっくりできました。 

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイの写真なのであまり画像が良くないですが、

境内はとても広く、ゆっくりと散歩して心が洗われました。

まだ今シーズンの紅葉を楽しんでいない方、

新座市の平林寺さんオススメスポットですよー sun

 

|

« 失敗したらしい | トップページ | オンナゴコロと秋の空と助成予算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミネコさま→

そうなんです、今後はがんばって写真も載せようと思いまして。でも~、撮ろうと思ってもなかなか・・・coldsweats01
カレー、ホントに美味しかったですよ~shine
このocappaさんて、他のお料理もケーキもぜ~んぶ手づくりなんです。他のお料理も美味しそうだったわ~lovely

投稿: くぼきん | 2009年11月25日 (水) 21時20分

写真がたくさん載ってるって、なんか新鮮☆
いいですね!

お二人の表情から、カレーが凄く美味しかった事が伝わってきます。
真夜中に、見るべきじゃなかったかもぉ。お腹がぐぅ~となりました。

投稿: ミネコ | 2009年11月25日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46852250

この記事へのトラックバック一覧です: ocappaと睡足軒:

« 失敗したらしい | トップページ | オンナゴコロと秋の空と助成予算 »