« 今日の☆わんこ | トップページ | 覚えていますか? »

底辺だと思われます

どうもこんばんは、

インフルエンザワクチン摂取の優先順位で言えば、

かなり底辺のあたりにいると思われる

琵琶弾きという職業のクボタです scissors YES,We Can sign03

 

よくわかりませんが。

 

でも大丈夫。

インフルエンザに罹ったとしても、気合いで治しちゃうから。

っていうか、絶対に罹りません

絶対に罹りません sign01poutsign01

二回言いましたけど。

この時期に病気に罹ったら本当にアウトです。

仕事行けなくなったらどうなるのだろう・・・

おそろしやおそろしや・・・

 

でも昔、演奏家の先輩方と、似たような話をしたことが。

大抵の方々は世の中に必要なお仕事をされているわけですよね。

政治家さんも、職人さんも、

小さな会社の事務員さんも、大企業の社長さんも、

どんな方だって世の中が回っていくため

shine 必要な方々、必要なお仕事 shine なわけですよね。

 

そういう観点からいくと、 note 音楽の演奏家 note というのは

実質、世の中の役に立っているのか?

というか、必要なのか・・・?

 

やっぱり底辺なのかっ shock sign02

 

それを考えると・・・・・・おそろしや、おそろしや。

 

|

« 今日の☆わんこ | トップページ | 覚えていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりかちゃん→

ごぶさたで~す!元気?
演奏家は重要なお仕事・・・、
ありがとうそう言ってくれて~crying
皆さんの心heartに、
少しでも何かが残るような演奏が出来るように
これからもがんばるわ~up
ほんとに寒くなってきたね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし、
えりかちゃんも体に気をつけてshine
またお会いしましょーhappy01

投稿: くぼきん | 2009年10月19日 (月) 23時30分

久保田さん、お元気ですか?

演奏家は重要な職業だと思います。
お財布の中身とお腹が満たされても、きもちが満たされてないとたのしく生きてけないですもん><。
って、お財布が満たされたコトの無い私ですが。笑。その分はきもちでカバー、でf^_^;
活力源になれるお仕事なんてステキですよねー!★

これからますます寒くなっていきますので、お身体気を付けて活躍されてください♪

投稿: えりか | 2009年10月18日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46443601

この記事へのトラックバック一覧です: 底辺だと思われます:

« 今日の☆わんこ | トップページ | 覚えていますか? »