« 日本でもギリギリか? | トップページ | ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? »

映画

最近、ちょっとだけバタバタしており

息抜きをしていなかったので

やること山盛りなのに、映画を見てきました。

ジム ジャームッシュ監督の

「THE LIMITS OF CONTROL」 という映画。

 

・・・。

・・・・・・。

ぜんっぜんわかんなかったー(lll゚Д゚)

内容、ぜんぜんわかんなかったー。

もう、さっぱり。

 

わかったのは

■主人公の人のスーツがステキ heart

■主人公が泊まる部屋がなんかいい感じ key

■次から次へと出てくる人々の「お話」がオモシロい ok

■ビル・マーレイ、久しぶりに見たな~ eye

■工藤夕貴、やっぱり美人だな~ shine

ってことです。

 

でも映像がとてもキレイでした。

 

脚本もジャームッシュ。

あれがジャームッシュ・ワールドなのかな。

ファンの方々にはわかるのだろうか・・・。

 

”難しそうだから・・・”と食わず嫌いしていたジャームッシュ作品。

ごめ~んなさい、やっぱりついてゆけなかったワ heart

 

はい、そんなこんなでやること山盛りです。

お仕事モード、がんばりまっす sun

 

|

« 日本でもギリギリか? | トップページ | ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46611242

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 日本でもギリギリか? | トップページ | ”Grazia”ってなんて読むでしょーか? »