« 映画 | トップページ | まーよくあるハナシですが »

”Grazia”ってなんて読むでしょーか?

「Grazia」とはグラツィアとよむのです。

イタリア語で”優美、上品、愛嬌”という意味だそうです。

女性の方はご存知の方いらっしゃると思いますが、

「Grazia」という女性ファッション誌に、

谷中琵琶Style

川嶋信子(相方)と久保田晶子(ワタクシ)が載りますよ~。

12月号(11/1発売)に

『 新30代の働き方 

いちばん好きなことを「私の仕事」に 』

という特集で、好きな事を仕事にした女性達の現実

というような企画の記事が載ります。

 

どうやって好きな事を仕事にしたのか、

好きな事といえども仕事にすればツライこともあるでしょ?

実際どうなのよ、えぇ?

ってなことも書かれてます。

わお!現実的~~~!!

 

谷中琵琶Style以外には、庭師さんとか、ぬいぐるみ作家さんとか、家具ショップオーナーさんとか、子供服の輸入販売をしてる方とか、映画の宣伝パブリシストさんとかの記事が載ってます。

世の中いろんな人がいますねぇ~。おもしろ~い!

あと、キャスターの安藤優子さん。

安藤さん、ホントかっちょいいわ~。

 

姿勢の悪い私(反省 crying)、クボタも谷中琵琶Styleとして

写真と記事が載ってますので、ぜひ見てみてくださいねー。

 

ちなみに。

12月号に載ってる

黒のコートがすっごいステキ~ heart04 ほしい~ heart04

¥540,000だったけど。

¥54,000じゃないですよ、ゴジュウヨンマン円です。

 

あと~、ワンピースもステキなのがいっぱい~ heart04

¥170,000とかだけど。

¥17,000じゃないですよ・・・(以下略)

あと~、あとね~、バッグとか~、靴とか~・・・(以下おなじく略)

 

ムリ。

 

はい。 ムリよ。

これが私の現実です (*゚▽゚)ノ

 

でもいいの shine クボタ、がんばって生きてま~すshine

  

|

« 映画 | トップページ | まーよくあるハナシですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46627602

この記事へのトラックバック一覧です: ”Grazia”ってなんて読むでしょーか?:

« 映画 | トップページ | まーよくあるハナシですが »